

    デタラメをちりばめる

    マザーボードが故障したので、
    マザーを交換して流用できるパーツは流用したいという質問に、

    初っぱなの、
    >故障したマザーボードと同じチップセットを使っていて、
    CPUに対応さえしていれば、チップセットが同である必要がないので、
    全くのデタラメから書き出し。

    >今や殆どG31系かG41のマザーボードが一部残っているだけですから
    オイラが徘徊する範囲ではG31マザーすら新品を見かけないぞ。

    そんな古いマザーが新品で流通いている地域ってどこだ。

    所詮は野次馬なので

    なにやら、秘密の質問を、目論んでいるらしいのだが。

    >質問は親にばれますか(ネット料金の請求書みたいなのにのりますか)
    >上記の請求書にIDとかのりますか

    利用の有無について調べる方法はある。
    (教えないけどね)

    適当な事を書き込んでみようかな。

    想像だが

    HDD 2Tの価格についての質問に、
    現状の価格を一切理解出来ないので、感想文を書き込んむtonehasiさんとkijimunaobakezakaさん。
    その後、感想文を書き込むなと指摘をする書き込みがあったのだが、いつの間にかこの書き込みが削除されていた。

    削除依頼をしたのは、tonehasiさんとkijimunaobakezakaさんもしくは全く別な人。
    おいらの予想では、kijimunaobakezakaさんだと思うのだが。

    そんなこ事よりも、デタラメ感想文を選ぶなら、質問自体を削除すべきだろうに。

    そんなもんねーよ

    OSの再インストールするときPCに増設した機器の対処についての質問に、
    もう異次元に在住をしているとしか考えられない、デタラメを繰り返す"kijimunaobakezaka"さん。
    >ネットにつながったまま(イーサカードがついたまま)で、ネットにアクセスできる状態でインストールすると、
    >必要なドライバや、更新されたドライバも同時にインストールしてくれるチャンスもあります。

    ね、異次元在住者でしょ。

    ここまでくると、天晴れな馬鹿

    IEの表示にかんしてに対して、
    bikefigureさん は
    >HDDが壊れた。もしくは壊れかけているだけじゃないですかね?
    >HDDは消耗品で、寿命は3~5年とされています。

    動画の再生不具合に対しても、
    bikefigureさん は、
    >HDDが壊れた。もしくは壊れかけているだけじゃないですかね?
    >HDDは消耗品で、寿命は3~5年とされています

    その他全てが、
    bikefigureさん は、
    >HDDが壊れた。もしくは壊れかけているだけじゃないですかね?
    >HDDは消耗品で、寿命は3~5年とされています。

    何事も全てがHDDが壊れたで済ましてしまう。

    デタラメ怪答者代表の、
    tonehasiさんkijimunaobakezakaさんdarkhakaibutaiさんrera_xtさん などは、その都度、文章をかえてデタラメを繰り返すが、bikefigureさんはコピペッタン。
    デタラメを繰り返すゴミというのは共通なんだけど、これは新たなタイプ。

    プロフィール

    001sin

    Author:001sin
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
